スティングレイ期間限定ショップ

10月22日


仕事終わりにスティングレイ期間限定ショップへ行ってきた。


友人と待ち合わしてお互い、


「塁さんいないんだね!(笑)」(9mmのライブ撮影のため一時不在)


というわけで、とりあえずファシュタへ向かうことに。


ファシュタ自体行ってみたいとは思いつつ行ってなかったからやっと行けた感(笑)


着いてすぐスティングレイの商品たちにテンションあがった!Tシャツにパーカーにバッグやらたくさん!でも高いな、やっぱり(泣)


ぐらぐら揺らいで、結局ニットキャップとパスポートケース?お買い上げ。ケースの色迷ってて黒持ってたら、向かい側から塁さんひょこっと現れ目が合う。



私「………」
塁さん「………」



5秒くらい止まる時間(笑)


他のお客さんが黒をほしかったようで、現品を取りに来たと。あ、そういうことかと思った(笑)


これ細美さんだったら私確実に死んでるし、恋しちゃったんだ〜多分〜気付いて〜(いや気付いてる)になりますわ。


はいキモい〜!!


てかスティングレイは素材もしっかり考えられてるんだろうな。そのへんのブランドより質がいい。高いのはそれが理由なのかな〜。キャップも可愛かったぜ。


それに、塁さんの神対応


三度目かな〜お会いしてるけど昨日は撮影疲れなのに色んなことに対応してて、これが仕事の出来る人間か、と心底尊敬した。


気さくで話しやすさもあって、優しさの中に少しのサバサバ。


店内狭くて少し邪魔になってたみたいで、塁さん後ろ通る時何度もまわりに


「ごめんね、ごめんね」


って声かけてて優しくて。


邪魔でごめんなさい〜〜(泣)


って思いつつ、いい匂いにド変態な私は内心にやにや。


しまいには(使い方違うかな?)


両手で両肩にぽんってしながら「ごめんね」って言われて。



惚れたよ?????(ここ一年男免疫ないおなごにはあかんやつ)



もー、最初から最後までイケメンでした。ああいう人になりたかったわ。


帰りには細美さんの話なんかしたいと思って、



私「細美さんに最近会ってますか?」(思い返すとまじ愚問)

塁さん「(サインしながら)うん、この前会ったよ〜」

私「(まじかうひょー!)元気でしたか〜?」(さらに愚問。というかUst見て知ってるだろと自分に突っ込み)


塁さん「うん元気だよー」



疲れてるのにそんな質問してんじゃねえよと思うことも、優しく答えてくださって、本当に神でした。(リアル神………?)




f:id:goodmnk:20161023144513j:plain




また来てほしいな〜〜。そしてファシュタちょっと狭いから広いところでやってほしいな〜という願い。(何様)



塁さん本当にありがとうございました。